So-net無料ブログ作成
検索選択

関ジャニ∞の「オモイダマ」早くもレコメンで! [アイドル]

夏の甲子園の実況番組「熱闘甲子園」の主題歌オモイダマ」を、 関ジャニ∞が歌うそうです!

1.png
関ジャニ∞(かんじゃに えいと)

さっそくレコメンにて流れたそうですね^^♪


関ジャニ∞といえば、メンバーの大倉忠義の父

大倉忠司氏が経営するのが大手チェーン店「鳥貴族」だという

話が話題になったことありますよね^^

19945111.jpeg
大倉忠義(おおくら ただよし)



ラジオなどでよく鳥貴族に関するネタが飛び交うことがあるので、

ジャニーズファンにとっても馴染みのある店らしいですね~

そこから話が広がっていって、なんと関ジャニ∞大倉忠義が、

父親の会社「鳥貴族」の大株主の一人だということが発覚したんですよね!


自分も個人的によくいくお店なんですけど、ほんとに美味しい そして安い低価格でお腹いっぱいにもなれるし、心も満たされる

まさか関ジャニ∞のメンバーの父が経営者だったっていうことに

正直めちゃくちゃびっくりしました!(笑)


関ジャニ∞メンバーの大倉忠義は1万株を保有しているそうで、

大株主上位10名に入っている!!

ときたもんだからそりゃもう驚きですね!

鳥貴族じゃなくてほんとの貴族じゃないですか♪





<スポンサードリンク>





話は逸れちゃいましたが...

関ジャニ∞の歌「オモイダマ」にも期待ですね^^

レコメンで聴いた方もいると思うのですが、

レコメンで聴けてない方は発表されるまで待ちましょう♪

34年も続く国民的人気番組「熱闘甲子園」なので、

多分知らない人も少ないと思うのですが、そんな人気番組の

主題歌を担当させてもらえることってなかなかないですよね♪^^

メンバー達はそれぞれ熱闘甲子園公式のサイトで「オモイダマ」について

コメントをしているので、気になるかたは見てくださいね^^



今回は関ジャニ∞の熱闘甲子園の主題歌「オモイダマ」!?という話題でした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。