So-net無料ブログ作成
検索選択

水樹奈々ライブ長野公演のセトリ [アイドル]

水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」の

長野公演がありましたよね^^♪

セットリスト(セトリ)を紹介したいと思います!

o128016961388372215585.jpg
水樹奈々(みずき なな)


※セットリスト「LIVEで歌われた曲」


これが、セットリストです!


① VIRGIN CODE


② Preseved Roses


③ 囚われのBabel


④ Million Ways=One Destination


⑤ETERNAL BLAZE


⑥Fun Fun★People


⑦ドラマティックラブ


⑧笑顔の行方


⑨赤いスイートピー


⑩空時計


⑪FATE


⑫GUILTY


⑬それでも君を想い出すから-again-


⑭夢幻


⑮アンティークナハトムジーク


⑯革命デュアリズム


⑰アパッショナート


⑱POP MASTER


⑲Rock you baby


POWER GATE


(21)ミラクル☆フライト


~~~アンコール~~~
(22)時空サファイア


(23) セツナキャパシティー



(24) DISCOTHEQUE





<スポンサードリンク>






セトリに合わせてipodなどでプレイリスト作ってみると、

LIVE気分になれるのでオススメです^^♪

赤いスイートピーといえば松田聖子の曲ですよね!

すごく有名な曲ですよね!

では今回は水樹奈々ライブ長野公演のセトリについてでした♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。