So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子が破局か!原因とは? [芸能人]

現在、歌舞伎役者の尾上松也の順風満帆な熱愛報道が されてる元AKBの前田敦子ですが、 その後破局したというのを耳にしたので、 原因を調査してみました!

気になる方は是非チェックしてくださいね!

2027171_201308010118858001375297234c.jpg


破局の原因とは??

2014年5月にあった尾上松也の歌舞伎舞台の、

製作発表会に恋人である、前田敦子が欠席していたというらしい。

取材の人が『彼女は見に来そうですか?』と前田敦子の事を

尋ねると、『何のことだろう??』と笑ってごまかしています。


これは何かあったんじゃないか?と取材の人からすれば、

思いますよね。

そもそもかなりの女好きとして知られる尾上松也は、

過去に先輩役者からのアドリブのセリフで『女たらし』と、

匂わせるようなことを言われています。





<スポンサードリンク>





たらし』といえば、前田敦子もAKBが恋愛禁止だったことが、

原因だったのかAKB卒業した直後にネジが飛んで、

結構な男性との熱愛報道がされていますよね!

中でも有名なのが、泥酔した前田敦子を俳優の佐藤健が、

お姫様だっこしてる写真がスクープされたのは結構誰でも知ってると思います!

佐藤健と前田敦子は『Q10』という、

前田敦子がロボット役、佐藤健がそのロボットを拾ったという役で、

共演しています。

キスシーンもあり、お姫様だっこの写真もとられたことから、

熱愛していたという線も高いと思ったんですが、どうでしょうか?


AKBとして長かったこともあり、

男性に甘える』というのをしてこなかったんでしょう。

むしろ、まだ若いんですからそのぐらいのほうが健全ですよね!


話はそれましたが、破局の原因について、

調べたのですがどうやらまだ前田敦子と尾上松也は続いてるようですね!

前田敦子の口からはなんと堂々の結婚宣言まで飛び出したそうです!


これからどうなっていくんでしょうか??


今回前田敦子の破局原因報道について調べてみた結果でした!

ここまで見てくれてありがとうございました♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。