So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋真麻は何故太った? [テレビ]

アナウンサーの高橋真麻は何故太ったんでしょう?

高橋真麻アナといえば、細いというイメージが強いですよね。

皆さんもそうだと思います。

ですが、急に太ったということでネットでは話題になっています。

71547_200912120464021001260613635c.jpg


高橋真麻の経歴。

現在70歳にもなった俳優の高橋英樹の娘、

ということはご存知でしょうか??

高橋英樹といえば、17歳のころに映画俳優としてデビュー、

相当な男前でしたねー

htakahashi.jpg


そんな高橋英樹の娘としてアナウンサーデビュー、

入社当時、高橋真麻は「コネ入社」「ブサイク」という風に

雑誌やネットに好き放題書かれたみたいです。

でも当時のその批判があったおかげで今があると語っています。

そこまで批判され続けて頑張ったからこそ今に繋がってるんですね♪




<スポンサードリンク>





では何故太ったのか?

いきなり目にわかるぐらい太った高橋真麻

実際に6キロも太ったみたいなのですが、

その原因とは??

テレビの番組で公開した食事内容から、

ネットなどでは摂食障害で太ったんではないか?

と言われています。

元々痩せ型で大食いという高橋真麻、

大食いというワードが摂食障害なのでは?

という風に結ばれているみたいですね。


実際のところは公表していないので

わからなかったのですが、

もしそうだとしたら大変ですよね・・

あまり思い悩まずに頑張って欲しいですね♪


今回は高橋真麻が太った原因について調べてみた記事でした!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。