So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

アイドルの夜明け チーム4の峰岸欠席!ポジションは? [アイドル]

AKB48の峰岸みなみが今日20日、体調不良により 秋葉原のAKB劇場で行われるチーム4の「アイドルの夜明け」 の公演を欠席することを公式ブログで発表されたようです。

20120207_833459.jpg

峰岸みなみといえばチーム4のキャプテンですが、

アイドルの夜明け」のポジションは大丈夫なんでしょうか??

代役としては佐藤妃星が出演するみたいですが、

まだ13歳と若いですね!

なにやら荷が重そうな話なんですが、仕方ないことなんでしょうか??


アイドルの夜明け」とはAKB48チームBによる

劇場公演の4th stageだそうだ。

DVD化もされており、メンバーによるマーチングバンド風の楽器演奏

をするみたいです!

その間奏には「星条旗よ永遠なれ」も演奏されるそう。

初演から1名が欠員していたそうで、佐伯美香が長期休業中のため

14名体制で研究生などサポートメンバーを加えての実施だったようです。




<スポンサードリンク>





AKBもほんと秋葉原の小さなステージから始まり、

今となってはドームを埋め尽くすほどに成長しましたよね!

AKBという名前を知らない人ほどになりましたよね~


峰岸みなみ現在21歳で7年前の2005年の12月8日から

デビューしているみたいなのでほとんどの青春時代をAKBに

捧げてきたってことですね!

一回スキャンダルを起こして坊主にした!なんてこともありましたが・・・


今回、チーム4の峰岸みなみはアイドルの夜明けに欠席してしまいますが、

思わぬ欠員が出てもやり抜いてきたAKB!

心配ないでしょう♪


峰岸みなみはこのまま安静にして、体調整えてもらいたいですね!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

exoベッキョンの兄がかっこいい!画像はこちら! [アイドル]

exoという韓国ユニットのベッキョンに兄がいた!

もう既婚らしいのですね^^

結婚式にはサセンファンと呼ばれる、

芸能人の私生活を追いかけるファン(いわゆる熱狂的なファン)

が出席していたようで、一時話題にもなったみたいですね。。

自分の好きな芸能人の結婚式。。出席できるなら誰もが

したいと思うのですが、写真とったりなどする目的で結婚式は

は失礼極まりないですよね。


exoのベッキョンが少女時代のテヨンとの車内キスで

熱愛が週刊誌に報じられましたよね。

そんなお兄さんはこちらです。

20130917111825.jpg

左ですかね??顔の系統は違いますが、

お兄さんであってるんでしょーか??

結婚式のときの写真があり、後ろ姿だったのですが

髪の毛の色が金だったので恐らくお兄さんかな!?と思いました

違ったらスイマセン^^;

めっちゃイケメンですよね♪




<スポンサードリンク>





pekkyon2.jpg

ベッキョンのほうはどちらかというと可愛い系ですかね?

韓国のほかの男性ユニットをも釘付けにしちゃうぐらい実際にかわいいらしいです(笑)

なにか小動物を見てるような感覚なんでしょうか?

確かになんか顔が幼くて言われてることがなんとなくわかる気がします。


ではではexoベッキョンの兄がかっこいい!!についての記事でした♪

ここまで見てくれた方ありがとうございます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

少女時代テヨンとベッキョンのお揃いグッズ! [アイドル]

韓国の女性アイドルユニット「少女時代」とベッキョンの 熱愛が報道されました!

2人は熱愛が発覚する前からお揃いのアクセサリーを身につけていると

ファンの間でも話題でしたよね。

e5665166.jpg


Instagram」でファンが悲しみの声。

InstagramというSNSではファンが悲しみの声をあげています・・

中には裏切ったや、返してくださいなど

ファンの悲痛の声もあるんですが。。

2人をこのまま応援してあげようよ。

という声もありましたー!

ファンでも考えは様々ですねー!





<スポンサードリンク>






車内キスを週刊誌に撮られ、交際が発覚したのは昨日ですが

ファンの間では以前からテヨンとベッキョンがお揃いのものを 着用してることから怪しいと思っていたそうです


↓↓テヨン、ベッキョンのお揃いのヘッドホン↓↓

e7945040.jpg

ヘッドホンやアクセサリーなどなど・・


少女時代は結構アイドルとしては珍しく、 メンバーのほとんどが俳優であったり同じ歌手の方たちとの 交際が確認されてるそーです。

ファンとしてはなかなか心辛いかもしれませんが、

今まだ若いので見守っていくしかないですね。。


今回はテヨンとベッキョンのお揃いのもの!について調べてみました♪

少女時代をファンの方はこれからも応援してあげてください!

ここまで見てくださりありがとうございます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子の画像が過激すぎる!最新がやばい [アイドル]

大島優子の最新画像がめちゃくちゃ過激らしいのですね! 実際のとこはどうなんでしょうか!?


2455370678_55ae553913.jpg



つい先日にAKB卒業公演を行い卒業した大島優子ですが、

昔から水着やグラビアなどの過激な写真が多いですよね!

そんな大島優子の過激な画像の最新があるということで、

調べてみました!


確かに最新画像・・なかなか過激でしたよ(笑)




<スポンサードリンク>





18歳未満の方がいる可能性があるので画像は貼りませんが、

大島優子の過激画像 と調べれば出てきます。

気になる方はそれで調べてください。


そんな元AKB大島優子ですが、昨日ツイッターを登録したことで

ファンを騒がせましたよね♪

本物のアカウントを作るまでは偽者なんかもいたそうですね、

やっぱりここまで人気の人が作ってなかったりすると偽者アカウントを

作る人もでてくるのか・・

もう既にフォロワーが23万人いるってんだから恐ろしいですよね・・

AKB卒業してもこの人気はとんでもないですね。。

てことでツイッターやってる人はフォローしちゃいましょう♪


大島優子はAKB卒業して女優業一本でやっていくそうなので、

グラビアなどの撮影はなくなるというか減っていくんでしょうか?

女優となる大島優子のこれからに期待ですね~


てことで、今回は大島優子の画像が過激すぎる!最新でしたー♪

ここまで見てくれた方はありがとうございます♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤咲彩音は鴻巣女子なの!? [アイドル]

でんぱ組.incの藤咲彩音が鴻巣女子高校だという 噂を聞きつけて、調査してみました♪ その噂は本当なんでしょうか?? 気になる人はチェックしてくださいね^^


20140318160939.jpg


藤咲彩音さんといえば、昨日悲惨な事故がありましたよね・・

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・

そういう対策もしっかり組んで欲しいですよね・・

メンバーたちは無事だったようで安心しました!


話は戻りますが、藤咲彩音はほんとに鴻巣女子高校なのか?

結論からいうと違いました。。

ここからは私が調べて思ったことなのですが、

鴻巣女子高校に在学中の子たちのツイッターで

藤咲彩音という話題がたくさん出ていて

たまたま検索上位ワードに出たんだと思われます

そんなこともあるんですね~!





<スポンサードリンク>





そんな藤咲彩音ですが、

昔はニコニコ動画という動画投稿サイトで、

踊ってみた」というジャンルに「ピンキー」という

ハンドルネームを使って、ボーカロイドの曲に合わせて

踊っている動画を投稿していたようですね^^

同じでんぱ組.incの古川未鈴さんもニコニコ動画で

昔「踊ってみた」の動画をあげていましたよね♪

ボーカロイドの歌の傾向ですが、

アイドル曲が多いらしいですね!

やっぱりアイドルということもありますが、

本当に踊ることが好きなんだなと感じました^^♪



今回は藤咲彩音は鴻巣女子高校に在学中なの?について調べてみました!

ですが、噂だったようですね・・!

最後まで見てくださった方ありがとうございます^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成瀬瑛美は昔バンギャだった!? [アイドル]

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美が バンギャだっていう噂がありました!

え?全然そんな風に見えないですよね?

o0480064012814875071.jpg


成瀬瑛美がなぜそういわれてるのか調べてみましたので、

気になる方はチェックしてくださいね^^


成瀬瑛美さんといえば、悲惨な事故がありましたよね・・

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・

そういう対策もしっかり組んで欲しいですよね・・


話は戻りますが・・

最近どんどんでんぱ組が大きな盛り上がり見せてますよね!

今では世間的にアイドルといえば「AKB」ってイメージが強いですが、

これからどんどん名前が売れていくといいですよね^^♪

前に起こったAKBの握手会での襲撃事件があった後にも関わらず

握手会を開催したというのが話題ですよね!





<スポンサードリンク>





バンギャの噂とは??


ここから本題ですが、成瀬瑛美さんがバンギャって言われていますよね!

バンギャというのはヴィジュアル系(V系)の音楽が好きで

見た目からすると、髪の毛の色がやと結構奇抜で、

服装は黒を中心とした服装が多いような気がします。

では何故、成瀬瑛美がバンギャといわれているんでしょうか?

成瀬瑛美が以前にヘビーメタルバンドのギターを担当してたという

噂がどこかで広まって、バンギャだったといわれるようになったみたいです。
バンギャは結構バンドを組んでるというイメージから

本人は否定しているので、おそらく似た人がいたんでしょう!

バンギャ説はただの噂の可能性が高いでしょうね~


今回は成瀬瑛美が昔はバンギャだった?についてでした^^

最後まで見てくれた方はありがとうございます(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

古川未鈴さんの歯並びが悪い? [アイドル]

古川未鈴さんはどんな歯並びなのか? ネットで噂になっているので調査してみました! 気になる方はチェックしてくださいね(^^)


今やAKBを筆頭に色んなアイドルグループ

プロデュースされていますが、今回紹介するのは

でんぱ組.inc」の古川未鈴さん!


古川未鈴さんといえば、

昨日の15日、栃木県で行われた映画の撮影中に

古川未鈴さんを含む5人のでんぱ組.incのメンバーと

スタッフ・関係者の合計10人が一酸化炭素中毒病院に搬送されたそうです

原因は照明用につけた発電機を動かしたことらしいのですが、

10人ってとてつもない数ですよね・・


ところで古川未鈴さんは歯並びについて言われていますが、

con1_img02.jpg


全然変じゃないですよね!

アイドルにいても問題ない歯並びだと思いました!

皆さんもそう思いませんか??





<スポンサードリンク>





そんな古川未鈴さんですが、

でんぱ組.inc」に入る前はニコニコ動画という

動画投稿サイトで「踊ってみた」っていう、

カテゴリーで動画を投稿していたそうです!

※ニコニコ動画内のハンドルネームは「みりん」

アイドルになる前から踊ったりするのが好きなんですね~

少し好感もてますよね^^♪



でんぱ組.incを結成する前にソロ活動をしている期間も

あるらしく、アイドルとしてのレベルは高いですよね!

2008年に今は卒業してしまったメンバーの 小和田あかりさんと2人ででんぱ組を結成

ソロ活動を2008年に辞め、そのとき卒業していた

小和田あかりと2人だけででんぱ組.incを結成したらしい!

2人だけで始めるってスゴイ!

公演の資金とかも自身でやりくりしてたんですかね??


今回は古川未鈴さんの歯並びについて調べてみたのですが、

歯並び全然気にならなかったという結果に終わりました(笑)


ではこれからも「でんぱ組.inc」を応援していきましょう♪

最後まで読んでくれた方はありがとうございました^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぱるるのスピーチがひどいと話題に!? [アイドル]

AKB48に所属しているぱるること島崎遥香の スピーチがひどいと話題になってますよね~

具体的に何がひどいのか?それについて調べてみたので

気になる方はチェックしてください♪

61c47043c203e6b277d7a62dff16c8c1-208x300.jpg
島崎遥香(しまざき はるか):ぱるる


見事AKB総選挙では7位に入賞して、

女性アイドル顔だけ総選挙という言ってみれば

可愛いアイドル選手権で1位!

可愛さがウリのアイドルですね♪


そんなぱるるですが、AKB総選挙のときにした

スピーチがひどいと話題になってます。





<スポンサードリンク>





そんなひどいと言われる問題のスピーチがこちらです



「塩対応って言われ続けてて なのにこんなにすごい順位を頂けて。 逆に誇りを持ちました。今なんか、がんばろう握手会頑張ろうって思った時期もあって 頑張ってみたんですけど、でもやっぱ無理で、 でも、私のファンの人は負けじと私を笑わそうと負けじと握手会に来てくれて。 すごい私のファンの人は、誰のファンの人よりも心が広くて優しいファンの人だなーていつも思っています。 以上でーす。 ありがとうございました。」
                       

塩対応というのははじめて聞きましたが、

しょっぱいし辛口という意味なんでしょうね。

でもアイドルのスピーチって応援してくれているファンに向けて

感謝のメッセージを言うんじゃないんですかね??

このスピーチでひどいと言ったら、

結構ハードルあがっちゃいません??


逆に塩対応じゃない対応って○○対応なのか名前が気になるところですが、

ぱるるからしたら読んでると精一杯のスピーチなんじゃないかな?って思いました

でも見る人からしたらあっさりしたスピーチなのでひどいと感じるところは

あるんでしょうね~


ぱるるのスピーチがひどいと聞いて調べてみたのですが

個人的にはそこまでひどいとは感じなかったですね~


では今回はぱるるのスピーチがひどい?!について調べてみた記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水樹奈々ライブ長野公演のセトリ [アイドル]

水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」の

長野公演がありましたよね^^♪

セットリスト(セトリ)を紹介したいと思います!

o128016961388372215585.jpg
水樹奈々(みずき なな)


※セットリスト「LIVEで歌われた曲」


これが、セットリストです!


① VIRGIN CODE


② Preseved Roses


③ 囚われのBabel


④ Million Ways=One Destination


⑤ETERNAL BLAZE


⑥Fun Fun★People


⑦ドラマティックラブ


⑧笑顔の行方


⑨赤いスイートピー


⑩空時計


⑪FATE


⑫GUILTY


⑬それでも君を想い出すから-again-


⑭夢幻


⑮アンティークナハトムジーク


⑯革命デュアリズム


⑰アパッショナート


⑱POP MASTER


⑲Rock you baby!


⑳POWER GATE


(21)ミラクル☆フライト


~~~アンコール~~~
(22)時空サファイア


(23) セツナキャパシティー



(24) DISCOTHEQUE





<スポンサードリンク>






セトリに合わせてipodなどでプレイリスト作ってみると、

LIVE気分になれるのでオススメです^^♪

赤いスイートピーといえば松田聖子の曲ですよね!

すごく有名な曲ですよね!

では今回は水樹奈々ライブ長野公演のセトリについてでした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

関ジャニ∞の「オモイダマ」早くもレコメンで! [アイドル]

夏の甲子園の実況番組「熱闘甲子園」の主題歌「オモイダマ」を、 関ジャニ∞が歌うそうです!

1.png
関ジャニ∞(かんじゃに えいと)

さっそくレコメンにて流れたそうですね^^♪


関ジャニ∞といえば、メンバーの大倉忠義の父

大倉忠司氏が経営するのが大手チェーン店「鳥貴族」だという

話が話題になったことありますよね^^

19945111.jpeg
大倉忠義(おおくら ただよし)



ラジオなどでよく鳥貴族に関するネタが飛び交うことがあるので、

ジャニーズファンにとっても馴染みのある店らしいですね~

そこから話が広がっていって、なんと関ジャニ∞大倉忠義が、

父親の会社「鳥貴族」の大株主の一人だということが発覚したんですよね!


自分も個人的によくいくお店なんですけど、ほんとに美味しい そして安い低価格でお腹いっぱいにもなれるし、心も満たされる

まさか関ジャニ∞のメンバーの父が経営者だったっていうことに

正直めちゃくちゃびっくりしました!(笑)


関ジャニ∞メンバーの大倉忠義は1万株を保有しているそうで、

大株主上位10名に入っている!!

ときたもんだからそりゃもう驚きですね!

鳥貴族じゃなくてほんとの貴族じゃないですか♪





<スポンサードリンク>





話は逸れちゃいましたが...

関ジャニ∞の歌「オモイダマ」にも期待ですね^^

レコメンで聴いた方もいると思うのですが、

レコメンで聴けてない方は発表されるまで待ちましょう♪

34年も続く国民的人気番組「熱闘甲子園」なので、

多分知らない人も少ないと思うのですが、そんな人気番組の

主題歌を担当させてもらえることってなかなかないですよね♪^^

メンバー達はそれぞれ熱闘甲子園公式のサイトで「オモイダマ」について

コメントをしているので、気になるかたは見てくださいね^^



今回は関ジャニ∞の熱闘甲子園の主題歌「オモイダマ」!?という話題でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。