So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ
- | 次の10件

AKB48りっちゃんこと川栄李奈らが刃物で刺される? [アイドル]

AKB48のりっちゃんこと川栄李奈と入山杏奈、スタッフの3名が、 刃物のようなものを持った男に襲われた事件があり病院に搬送されたということです。 凶器は刃物だったみたいですが、刃物による怪我はなかったようです。
img20140525akb48kawaeirina.jpg
川栄李奈(かわえい りな):りっちゃん



o0280034010613739396.jpg
入山杏奈(いりやま あんな)


そういえばりっちゃんといえば、こないだAKB48に

復帰しましたよね!

今ではもうテレビなどにも出演し、元気な様子

みたいなのでもう安心なんですかね・・?


eae61009.jpg



話は戻りますが・・・


■ 犯人は誰なのか?

犯人はその場で警察に捕まり、

名前のほうも判明しました!

無職の梅田悟 容疑者で動機について語っているのですが、

人を殺そうと思った」「誰でもよかった」と

証言しているみたいなのですけど・・


誰でもよかった。なら何故わざわざCDの握手券まで購入し

握手会の列に並んだのでしょうか??

未だに謎が多い事件ですよね・・^^;

にしても怖い。

握手券は売り上げに大事なことなんでしょうけど、

凶器を持ってきていたのを考えると、

会場前のチェックが不完全だったのもありますよね。

でも握手会という形で至近距離での交流があるんですから、

安全を考えるともっと警備を厳重にしたほうがよさそうですよね?





<スポンサードリンク>





■ 怪我は??

AKB握手会にいたファンのツイッターでは、

頭から血を流している!

というツイートでしたが

川栄李奈のほうは右手の親指の骨折と裂傷で、

入山杏奈のほうは右手の小指を骨折だったというので、

安心とは違うんですけど、あんまり大きな怪我じゃなくてよかったです。

刃物を持ってきてたというので、、不幸中の幸いですね!

一緒に運ばれたスタッフの方は大丈夫だったんでしょうか??

これを機にAKB握手会のシステムを見直して欲しいですね!


今回はAKB48のりっちゃんこと川栄李奈らが刃物刺される?という記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嗣永桃子ことももちの大学は?その偏差値とは [アイドル]

嗣永桃子(ももち)の通っている大学とその偏差値について 調べてみましたので気になる人は見てくださいね♪

嗣永桃子(ももち)といえば、Berryz工房というアイドルグループで
活動し独特なしゃべりかたなどで人気ですよね!

bntkj4.jpeg
嗣永桃子(つぐなが ももこ):ももち


そのキャラから結構バラエティ番組などでひっぱりだこの
ももち、実は相当頭がいいんだそうで、
全然キャラからは想像もつかない高学歴なんです!

嗣永(つぐなが)という苗字は結構珍しいので調べてみるまでわかりませんでした(汗)

1992年3月6日生まれの22歳なので
年齢でいえば大学生ですよね^^





<スポンサードリンク>






さてそれでは本題の嗣永桃子(ももち)の通っている大学は?

ネットなどでは國學院大学聖徳大学と様々言われていましたが
大学での研修情報などから國學院大学で間違いないといわれてます!

國學院大学の偏差値について・・・


・文学部60

・人間開発59

・法学部57

・経済学部57

なんとも聞いたこともないような言葉がでてきましたが、、人間開発ってなんだ!?
偏差値はめちゃくちゃ高く全国でも有数の超名門校だということです。

アイドルとしては珍しいですよね^^

そんな嗣永桃子(ももち)ですが、今日2014年6月9日の
世界まる見え!テレビ特捜部」世界のTVで見つけた日本!2時間SP
に出るみたいです^^

番組では世界が驚いたすごい日本など世界から
見た日本について放送されるそうなので気になった方はチェックしてくださいね♪

当然ゲスト嗣永桃子(ももち)の
ちょっとへんてこな日本語のトークも繰り広げるので注目です!^^

今回は嗣永桃子(ももち)の通っている大学や偏差値についての記事でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃のスキャンダル画像がカラーで出回る! [アイドル]

AKB48の指原莉乃のスキャンダル画像がカラーで出回っていると 噂になっているので調べてみました!

AKB48は恋愛禁止条例?みたいなものがあり、
アイドルたるもの恋愛は禁止!
というルールみたいなものを掲げていますよね!

そんな中AKB48でスキャンダルがあったので
ご紹介しますね!

指原莉乃さんがファンとの恋愛スキャンダルがあり
AKBからHKTに移籍?することになったのですが、
今回それを挽回してAKBの選抜総選挙で1位に輝きましたよね!

E38195E381A3E38197E383BCEFBC91-6c1d5.jpg
指原莉乃(さしはら りの)


注目度があがったことにより、前回のスキャンダルが気になる人が
急増しているようです!





<スポンサードリンク>






スキャンダルの発端となったのが、
週刊誌に指原さんの元彼と名乗る人物が交際を暴露し、
今ではそのカラー写真まで出回る結果となったようです。

そのときにチュープリや自分で撮影した胸の写真などがでたのですが、
胸の画像に関しましてはアダルトになるので気になる方は自分で調べてください


その時に出回ったチュープリですが、こちらになります↓

383E383BC-4abe0.jpg



個人的な感想としては、まだまだ恋愛がしたい、一番恋愛がしたくなるお年頃
でしょうし仕方ないことなんですかねー?

こんなこと言ったらAKBファンの方たちに怒られると思いますが。。


今回指原莉乃のスキャンダル画像がカラーで出回る結果になってしまいましたが、
見事総選挙で1位を獲得した指原さんをこれからどんどん応援していきましょ~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生駒里奈しゃっこいの動画あり? [アイドル]

乃木坂46の生駒里奈さんがテレビで「しゃっこい」と発言したことが話題になり、 関連ワードに動画という文字があがってきています!

dPMao3.jpeg
生駒里奈(いこま りな)


生駒里奈さんが言った「しゃっこい」とはどういう意味なんでしょうか?

北海道や東北で使われる方言みたいです^^

意味は「冷たい

使い方の例として「こごの水、しゃっこくて、めなー」(ここの水冷たくておいしいなあ

という意味らしいです。

他の地域の人たちからしたら全然わからないですよね(笑)





<スポンサードリンク>






どうやらその「しゃっこい」という発言は
びっくりいむ2014というバラエティ番組のドッキリで
生駒里奈さんが発言したことらしいです。

その動画を探してみたのですが、残念ながら「しゃっこい」と発言してる
動画はありませんでした。

ですが、キャプ画はありましたのでのせておきます!
m_ddefeb29c157ff9993d1644e672e94fc.jpg



そんな生駒里奈さんですが、
6月7日に開催されたAKB選抜総選挙の
初出馬なのにかかわらず14位としてあがってましたよ!

AKBをそれほど詳しくない私は乃木坂のメンバーも
AKBの選抜総選挙に出るんだというのが素直な感想でした!

でも14位ってすごいですよね^^
16位以内に入選すれば選抜メンバーとして歌えるみたいです^^

生駒里奈さんのこれからの「しゃっこい」に期待ですね?!笑

そうなれば後々でも動画であがってくることでしょう!


これから生駒里奈をもっと応援していきましょう!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤朱?仙台一高からAKBが! [アイドル]

AKB48のチーム8に所属した佐藤朱さんが宮城県の仙台一高でのテニス大会に 参加するためにAKBの選抜総選挙を欠席するみたいです。

なんとなんとテニスの腕はインターハイに出場するほどだそうです。

そのため味の素スタジアムで行われる予定の第6回AKB48選抜総選挙
欠席するということを3日に公式のブログにて発表されました。

ブログでは
「佐藤朱への投票をして下さったファンの皆様には、当日本人の姿をお見せできず 誠に申し訳ございません」
と話している。

大会では自分の腕をしっかり出し切っていい結果を残して、
帰ってきてくれることを期待してます~!


それにしてもアイドル業をやりながらの学業やスポーツ...中々両立は難しそうですよね~!
ですが、何にでも精一杯努力するという熱意が伝わってきて素晴らしいと思います^^





<スポンサードリンク>





✪佐藤朱さんって??
6634e8e9.jpg
佐藤朱(さとう あかり)

どうやらAKB48に最近入った子みたいですね!
あまり情報がないので不確かなことは言えませんが、

わかってる情報だけで言うと・・
宮城県出身で高身長!
身長はなんと。。170cm 篠田麻里子がAKBで一番背が高いと思うんですけど
篠田麻里子よりも高いのかな・・?


高身長で運動神経抜群、おまけにアイドルだったら
言うことナシですね^^

これからどんどんテレビにも出てくると思うので
期待ですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。